DoP choiceはBSC Expo 2022に出展。

こんにちは、BSC Expoに参加しているDoPchoiceのStefan Karleです。

この新しいシステムは、「ラビット・ラウンダー」と呼ばれています。

ソフトボックスはいろいろあります。
こちらでご覧いただけるように、非常に簡単にクリックアップすることができます。
こちらでご覧いただけるように、非常に簡単にクリックアップすることができます。

これは、リングがすでにソフトボックスに装着しているということなので、本当に素早くセットアップができるということですね。

もうひとつは、このリングを最後に持っている横に、ラビットラウンダーリングがバックパーツを交換できることです。

アパーチャーやランドライトのようなボーンマウントに装着して、リリースすることができるのです。

それを外して、例えばナンラックスマウントに取り付けることができます。

カチッとはめるだけで、固定具に直接取り付けられるはずです。

他にも提灯のような形状のものもあります。
こちらは直径50cmの中型ランタン。
こちらは直径50cmの中型ランタン。

これがもう一つの新しいシステム、doubleHex Rabbit Frameです。

基本的にはただのフレームですが、高さを調節することができます。例えば、ここではスカイパネルに360の高さで取り付けています。

しかし、2台のマキシミックスや3台のマキシミックスに取り付けることも可能です。

基本的には、巨大なソフトボックスの上に吊り下げるのですが、ほぼ丸い形をしていて、12個のトゲがあります。

私たちはこれをダブルヘックス・システムと呼んでいて、市場に出ているほとんどの大型の新しい照明器具に取り付けることができます。